盗撮

盗撮を見てみぬふりはやめようと心に誓う。

 

 

痴漢よりも指摘しやすい、証拠が残る犯罪だもん。

証拠がなければ、間違いでしたね、でいいから。

どんどん捕まってほしい。

被害届なしでも、その画像を所有していたら、すぐ逮捕してほしい。

盗撮は捕まえられる。ここから1年間で一気に逮捕して、今までないくらいの数の逮捕者を出せば、盗撮はマズイって思えるでしょ。で、罰金なら1000万円くらい徴収すればいいんだよ。そしたら税収も増えるし。相続税を上げるくらいなら、犯罪者への罰金を1000倍にしてほしいよ。特に盗撮や詐欺なんて、自分の意志がなければできないんだからさ。

今まで一生懸命、先祖代々の土地を守ってきた人からお金をとってないで、犯罪者からとりなよ。

違法建築、詐欺、盗撮。自分の意思で犯す犯罪は簡単に捕まえられるでしょ。

 

 

 

迷惑メールもすぐに通報メールをするようにしている。なぜならこれだけで誰かの人生を救えるかもしれないんだから。

引きこもりの人もさ、家から出なくても誰かの人生を救えるんだよ。詐欺メールはすぐに通報しよ。皆でやれば、捕まるのも早い。