芸術って

介護や医療に直結していると思っているので、

芸大が介護事業を始めれば、高齢化社会の日本でいくらでも生き残れると思っている。

どんなやり方があるかはわからないけど。

芸大が経営するデイサービスとか。

人気が出そうだけどなぁ。

施設そのものが芸術的で、やってることも芸術的で、常に生演奏。

 

 

それこそ、観光業では日本は成功しているように見えるので、そこに芸術観光という分野を何か。

何ができるだろう。

例えば、うーん。

東京駅で絵画を売るとか?

 

それこそ!

脱マスクで顔を出せないのなら!

フェイスペインティング祭を新宿でね。

顔の全面ペインティングはNGにして。

 

夏が暑いんだから、芸大うちわを売る!

大量生産も良し、一点ものも良し。

 

 

いろいろできそうなのに。

もしくは、芸大クラウドファンディングを立ち上げるか?めちゃくちゃ売れそうだけどなぁ。