久しぶりにキレた

不正利用されて、でもそれはちゃんと処理してもらったんだけど、

不正利用された原因とされる支払い方法のところに暗証番号の設定変更とクレジットカードの登録削除に行ったら、「不正利用」の4文字を言った途端、いきなり誰も対応してくれなくなり。すぐできますって言った人が、再度でてきて20分以上待ってくださいって言ってきて、手続きできず。

2度と行かない。

あそこには2度と行かない。

 

私があの会社確定ってわかるのは、このクレジットカードを使い始めて間もないから!何日も経ってないから!

 

クレジットカード会社の対応は最高だったけど、情報だだ漏れにした会社の対応は最悪でした。