毎日作った料理を食べないって

毎日提出する企画書を捨てられる感じ?
子供でいうと、毎日やってきた宿題を捨てられる感じ?
それが10年以上続いたってこと?
会社で10年以上このパワハラが続いたら、どうなるわけ?懲役刑になる?虐待だよね。少なくとも、更正プログラム行きだよね。

まずね、
料理をした時間、妻の自由を奪っているわけだから、軟禁でしょ。
その上食べない、侮辱。
そしてそれに対して謝りもしない、サイコパス

お友達で逆パターンがあってさ、必ず汁物。汁物がなかったら怒鳴り付ける夫を持つ友人がいてね。
もう、それを理由に離婚すればいいのに、って毎回話を聞きながら思う。
世界中に言えばいいんだよ、汁物を出さなかったら怒鳴りちらされるので離婚します。って。それでいいじゃない。夫の実名だして、言えばいいんだよ。会社にも、離婚理由を社員全員に言ってもらえばいいじゃない?
汁物を出さないだけで、怒鳴りちらす、って。自分でフリーズドライのお味噌汁にお湯注げば良くない?
出さないんじゃなくて食べる前に温めて、って思ってるだけでしょ。もしくはお味噌を切らしてたとか、コンロが空いてなかったとか。
いい歳した成人男性が、怒鳴る前に考えて行動できないって、それこそ日本は終わってる。妻は奴隷じゃない。自分でできることを恫喝して誰かにさせることは虐待です。