休日

10連休ってわかってたのに、何も予定をいれていない。

ここはもう、ホームセンターで材料を買って、

子供とウッドデッキでも作るか。って途中で破綻しそうな計画を妄想し始めている。

 

天皇即位の行事に参加できないかな、とか。

10連休のテレビ、面白いのないかな。

 

「10連休だからできる!」

っていう特集ないかな。

私はダイエット道場くらいしかイメージわかない。

ライザップ10連休企画?

10連休、スポーツジム使いたい放題!っていうのどう?

だったとしても、子供いるから無理か。

10連休で、東京から大阪まで自転車で行く!そういうタイプじゃないんだ私。

10連休、漁船に乗ってみる?

10連休、クルージングのツアー。

あ、10連休の間に、シミ取りレーザー、、、したいっス。

 

 

と考えながら。

土曜日だからってだらだらしすぎた。

お昼ご飯の準備しなきゃ。

今日は、鶏肉の赤酢煮と新ジャガを蒸しました。あとは、長芋のダシ酢漬け。

緑色がほしいけど。もう一品と言われたら、人参のきんぴらを作りそうな自分がいる。

土のものばっかりだな。

 

 っていうか、

だいたい、学校が10連休なのかどうかがわからないからさ。

4月の始業式で配られる年間予定がないとさ。

土曜日とか変則でいれてくるかもしれないし。