主婦の愚痴。

このところ忙しくて、睡眠4時間で連日こなしてきたのだけど、ついに金曜日の今日、限界を迎え、子供が学校に行ってすぐ、なんならダイニングに座っているだけでもう睡魔に襲われて、じゃあしっかり仮眠しよう!ってソファベッドで仮眠を始めたの。

ちょっとしたら、チャイムが鳴って起こされて、宅配便。起きたらやっぱり目につくものが、で家事をしてしまい、今眠いけどとりあえずやることやってから、と踏ん張っている。とりあえずスーパーに行かなきゃいけないんだ。昨日までのクーポンを使い忘れたのが人生最大の不覚。

 

 

これが主婦。

世間がどう感じているか知りませんが。

そんなに暇じゃないんだ。

それだけ伝えさせて。