あぁ。

家事やらなきゃ。
タイムダッシュで目を覚まそう。

ポテサラつくらなくちゃ。
じゃがいもの皮をむいて、ふかして、お酢をかけて、つぶして、刻んだおつけものと、今日はソーセージか。
の合間に洗濯物をほして、お洗濯二回目へ。
朝ごはんか。全自動で何か出てこないかな。
うちの子、冷凍食品が食べられなくて。あれなんなんだろ。アレルギーとかあるのかな。少しは食べられるけど、少しだから。だから主食で冷凍食品を出せないんだよねぇ。
イメトレはできてるのに、なぜだろう、起きあがれない。一歩が踏み出せない。
いや、もう、3時に一回、下準備してるから、続きするだけなのに。
今日ダメだな。
間に合わない。
がんばれ。立つんだ、立つんだジョー。
よし。
梅醤飲んでみよう。そういうのね。試しにスーパーで買ってみた初見の一品。これが主婦の活力。