私の個人的意見。

子育てするなら、豊橋ー浜松あたりが一番良さそうって思っていた。
海も山もあるし、新幹線ですぐ東京だし、名古屋にも出られるし。
幼稚園の間だけ限定でもいいなぁって。公園が広くって、駐車場でお金をとられることもない。
子供が小さい頃、実は何回か通った。のんほいパークが最強なんだよ。幼稚園くらいの子供が好き勝手できて、学べて、遊園地も動物園もあって。今まで旅行先でもいろんな公園につれて行ったけど、あそこはほんと全部揃っている。
特にこの時期は、浜松~渥美半島はいちご狩りが安くて美味しくて最高。温泉もあるしね。絶景カフェも。お魚も新鮮で。
ただ、地震があったら怖いなぁって。でも、そのリスクは東京も同じなのかな。