2022-12-29から1日間の記事一覧

そういえば

アニパラやってたのに、いぬ、出てなかったねって。 考えたら、ラヴィットって動物多くない? ラッピーと麒麟ときつねといぬ。

子供が

へい、オプティマスプライム! って言ってくる。 私は断固として動かない。 ということで、うちの子は浦井さん。

ダメだな。

無印のお風呂で書き込める白地図、、、買いそうになったわ。 1年生ならこの白地図に書き込ませてた。 もう場所がないくらい壁に地図、単位一覧、化学記号、漢字、英語、星座、人体、、、私の幼少期の環境がね。もうこれは遺伝だよね。 教育ママのつもりはな…

昨日のラヴィット

もう、アニマルパラダイス、、、 三谷さんが出演した時もだったけど、あの出演者全員を巻き込むってわかっててやる事故。 あそこで、もう中さんがでてきて、もう一回はダメだって!そんなこと言ったら、やることになるかもしれない。それはよくないことだよ…

コツコツ

自分の親族がひっかからないように。 迷惑メールなどは全部違反報告をするようにしている。 高齢になって、辛い思いをさせないためにも、スルーするんじゃなくて、撲滅していかないとさ。 いつか自分の親が、いつか自分の大切な人が詐欺にあって辛い思いをす…

サンボマスター

ファンになっちゃった。 ラヴィットにぴったり。 平和な悪ふざけ番組を成立させるためには、サンボマスターくらい暖かい曲じゃなきゃね。