春だなぁって。

もう春だね。

なんだか、清々しく。

そして、とても平穏。

別れの寂しさこそあるけれど。

なんだろ、この平和な感じ。

とっても充実してて。

春休みも充実しそうで。

4月からの不安くらいかな。

森友学園

って名前から、連想してた政治家とは違う人がどんどんでてきてて、

ニュースをあんまりみていなかった私は、

なにがなんだか、わかりませんが。

変な人に寄り憑かれちゃったんだなぁ

っていう感想だけもってます。

お金持ちや有名人になると、人を選別するのも一苦労だよね。

平穏だ。

平穏。

なんにもない。

幸せです。趣味の似ているお友達と、おでかけしたり。

子育ては、ポテンシャルの高い保護者に囲まれて。

ただちょっときになるのは、子どもとの時間の使い方。

もう少し体力をつけて、もう少しこどもの遊びにつきあいたい。

けど、もう、家事をするだけでヘロヘロ。

もっと小さな家に住んで、もっとコンパクトに生きて、

家事代行、頼みたい。

ヤマトの時間指定。

午前便と深夜便だけ残して欲しいな。

あとは指定できなくてもいいけど。毎回同じ時間に配達されても、毎日その時間はいなかったりするし。

芸能界

オリンピック間近になって、

ジャニーズがたたかれ、

エグザイルがたたかれ、

アイドルは下火、

 

 

私は思う。

オリンピック開会式は

世界的に有名な日本人指揮者がたくさんいるのだから、

指揮者総出で、

日本中で第九を歌う。

笑。

 

でも、案外、それが一番平和だと思う。

 

 

 

不倫

したければすればいいよね。

それで失うものがあるってことの覚悟があれば。

 

ごめんなさい、で許してもらえると思ってする不倫は、考えられないけど。

 

 

 

足裏

体質で、むくみやすいので、定期的に足裏をマッサージ、もちろん自分で、100均で売ってるツボ押しで、するのだけど、先週まで足裏がぱんぱんで、どこを押しても、

病気?

って思うほど、かたくて。

そして、今、柔らかい。

更年期がひどくなるかも、と言われているので、今から体調管理、時間かけなくちゃな。

足裏マッサージに半信半疑だったけど、やっぱり足裏には、何かある。