
ずっと思ってたけど

よく、オリンピック会場がこんなに朽ち果てて、

という特集を目にするが。

それは、その会場のある行政の経済状況が悪くなっているだけで、

オリンピック会場だから朽ち果てているわけではなく、

その街全体がそういう状況なんじゃないの?

って。

残すはずじゃなかったものが、残ってるパターンもすごく多いじゃない?

 

 

 

 

いっそ

「アマゾンヤマト」
っていう子会社作ってしまえばいいんじゃないかって。
熱帯雨林の中に黒猫がいるアイコンでさ。

花粉症

アレルギーなのか

風邪なのか

疲れなのか

わからないけど、

もうダメだ。もう息するのも辛い。

空気を吸うと、ヒノキを吸い込むし。

空気を吐く時は、くしゃみか咳か。

目を開けるのは必要最小限にしたい。

なんなら耳も閉じれないかと考えてしまう。

喉がイガイガから痛みに変わり。

外出すると頭痛がする。


病院か自宅で安静するか。

だめだ

体調が悪くて、三時間しか眠れなかった。

起きても、鼻水とくしゃみが止まらない。

喉も痛いし、頭も痛い。

この歳で、いよいよ本格的に来た、春のアレルギー症状。