ああああああ!

忙しすぎる。
一回、一日でいいから、休ませて。
私と子供を。
学年終わりに怒涛の行事連発。
準備と時間調整が追い付かない。
ここから、教科書、ノートをいるいらない、で分けて、片付けて。余白のあるノートは余ったページを切り取って、メモ帳に。
プリントも整理しなくちゃ。テスト類はまとめてあるけど最後の最後に連日のテストでもはや教科ごとに分けることさえ間に合ってない様子。
絵の具セット、習字セット、なんとかセット、、、を全部洗って片付けて。足りないものは補充。
靴も全部洗わなきゃ。サイズアウトしてたら買わなきゃ。
体操服はもうサイズアウトなので、買いに行く。ので、ゼッケンつけ直し。
次の学年の準備は、必要なものがわからないのであんまりできないかなぁ。
あぁ。ここは省けないもんなぁ。
その上、3食準備コースだもんね。
いけるか?
乗り越えて見せる!
君ならできる!
やってないことに結果はでない!
来年度を無事に迎えるためだ!
休むな危険!