え?なんで?なんで?

朝はTHE TIMEだよ。
そのままラヴィット。
そしてレッツ美バディー。

観られる日は、だけど。
一択なのに。

朝のゴダイゴと朝日の映像が大好き。

あの、アスリートの5分間体操もなんかはまる。

なんて言ったらいいんだろう。
レッドブルではないけど、ウィダーインゼリーって感じかな。下手だな。
レッドブルではないけど、サプリメントって感じかな。違うか。
レッドブルではないけど、オートミール?なんだろ。わかるかな。
栄養ドリンクって感じなんだよ。
寝起きにちょうどいい映像と雰囲気。
他の番組は、あっさでっすよー!って大声で言われる感じ。THE TIMEはアラームでもなく誰かに起こされるでもなく、自然と目が覚めた感じ。