事件

死刑になりたいんだぁ。
私はなりたくない。
そこの思考回路はどうなったらそうなるの?

カウンセリングセンターを作った方がいいんじゃない?各公立小学校の隣地が売りに出たら、そこを買い取って、カウンセリングセンターにしたら?
学校の隣地に住んでクレームをいれてくる人を一人でも減らせるし。

日本人って、感情のコントロールが下手じゃない?

コロナでもわかったけど、アルコールをやめられないとか。違う飲み方を考えて、楽しもうっていう発想にはならないんだろうか。

文句ばっかりじゃん。

暗いと不平を言うよりも、すすんで灯りつけましょう。

って、今の時代はそういう一歩が必要じゃない?


嫌なことが続いたら、人生を悲観するって。
そんなことをしていたら、私、今の人生の半分も生きてないわ。
桃鉄で、キングボンビーに永遠にとりつかれても、どこかで好転するでしょ。

人生に悲観したら、桃鉄したら?