今の段階での

イメージは、菅さんで動き出したかと思ったけど、結局、平成の延長に戻る感じ。
総裁になりたかっただけの人にならないように、菅さん以上に動いてほしいなぁ。
とりあえず、年内に電気代を下げて。
来年中に、
道路幅6メートルにする規制を設けて。
医療施設の隣地に同等の面積の空地を設ける法律も。そうすれば、ドローン車が救急車として運用されるようになった時に離着陸する場所も確保できるし、避難場所にもなり、ワクチン接種会場にもできるし。
高2で大学受験可能にして、家計の負担を少しでも減らす。浪人生を減らして労働者人口を増やす。
小学生はアプリで学習進度を確認。不登校でも一定の学力の確保にもなるし、ネグレクトや虐待も確認できるかもしれない。