電力足りないって言ってるけど

東京の都市計画、なんにも見直してないけど大丈夫?
先日、狭い道路沿いに財閥系企業が大型マンションを建てたので、どんなにか、道路と歩道に土地を譲ってくれるだろうか、って期待してたけど、ぎりっぎりまで大きな植栽を植えて、見通し最悪。道も狭小のまま。
そこは、3mくらい譲って、道路と自転車道と歩道に譲って、角もすみきりを十分にしない?
あんなに土地があって、あんなぎりっぎりまで建物建てる?すぐそこ、駅と学校だよ?

ちょっといい加減、なんとかなりませんか。
あんなもの建てられたら、スクールバスも通れません。介護送迎車も通れません。緊急車輌がきても譲りようがありません。電気足りないわりに巨大なマンション新築してますけど?


子供の安全のためにって、口だけじゃん。
やまほど、土地が売りにでてるでしょ。スクールバスや介護送迎車の停留所として整備してよ。もう建物はいいって。