オリンピック

全然テレビをみてなくて、唯一みたのが、
3on3のラトビアが金メダルとった時の試合と
フェンシングのエペで日本が金メダルをとった試合。
だけ。
ラトビアの選手の喜び方をみた時に、オリンピックはこういう選手のためにあるんだなって思った。テーピングだけでもう1キロくらいになってない?ってくらいグルグル巻きにして、足を引きずりながら、それでも勝ちたいんだなって。
フェンシングは単純に、え、めっちゃ強いじゃん。うやま、最高!背が高いからフェンシングのユニフォームがかっこいい。フェンシング選手があのマスクをとる瞬間、キュンキュンする。王子様じゃん。ってね。王子様感すごいよね、特に足が長い人。って、試合以外にも気になっちゃって。

金メダルおめでとう!