3Dプリンター

3Dプリンターで建てる家

今じゃない?

 

医療現場でも使えそうだし、

災害で急遽っていう時も。

 

三びきのこぶたじゃないけど。

 

テナントがなくなっていってるなら、

一階をスケルトンにして歩道にできたら、

もっと換気もできるんじゃないの?

そこに3Dプリンターでテントみたいなものを作れたら、それだけでも避難所にもできる。

半屋外のイベントスペースにもできる。

 

 

一階のテナントをやめて、スケルトンにする制度、

なかったっけ?

 

あれを今、もっともっとアピールしてさ。

そしたら、ライブだって、半屋外でできる。

狭い道ですれ違うことも減る。

 

ポータブルプロジェクターでクリスマスイベントだって簡単。

スポーツ観戦だってできる。

 

車椅子やベビーカーにクレームをいう人も減るかも。

見通しがいいから、交通事故も減るかも。

 

そこに3Dプリンターも足せば、すっごい可能性が広がらない?