辞任で

マスコミが浮き足立ってるのが、みていられない。

韓国や中国に日本の権利をどんどん渡して、私たちは日本人ではなくなる日も近いのではないかと。

香港の人たちが香港を離れようとしているのと同じで、

日本人も日本を離れなければならない日がくるのかもしれない。

 

親しくするのはいいけど、権利もお金も全部渡すのはおかしいでしょ。

なぜ、日本人が日本で外国人に裁かれなくちゃいけないの?

 

安倍さんが辞めたっていうのは、とてつもない危機感をもって見守らなくちゃいけない。

ともすれば、香港みたいになるかもしれない。

 

次の総理大臣が当て馬だったとしても、総理大臣に変わりない。

とりあえず、はあり得ないよ。

浮き足立った人たちに踊らされないで、ちゃんと選んでほしい。

 

今、日本人が全員どこかの国の移民になるかどうかの瀬戸際なんだと感じている。

 

そして、アメリカの大統領が誰かによっては、日本は日本でいられなくなるかもしれない。

今はどんな国にでも行けるけど、言ってる間に日本のパスポートを没収されて、数年後にはどこの国にも行けないパスポートを持たされるかもしれない。

 

その前に、お金のある日本人は逃げ出すかもしれない。

 

コロナウイルスなんて関係ないくらい、日本は今、浮き足立った人たちに足をすくわれてるんだよ。