人口減少

人口も減少している。

 

リモートにもなってきた。

 

テナントも撤退。

 

自粛中に断捨離。

 

今は商売がって言ってるけど、多分、言ってる間に不動産収入が見込めなくなって、不動産やさんが一気に傾くような気がする。

 

 

 

 

でもま、超高層マンションや大型マンションを解体すればいいだけだけどね。

 

 

立ち退き対象のお家の人は、去年立ち退きしておけばよかったって後悔してるかもね。もう地価が下がってるもんね。でもま、まだ公表の時期ではないからギリギリ今なら立退料は下がってないのかな。

にしても、ほんと、不動産が動かないね。

逆に落ちてきてた別荘地が下がらなくなってるかも。やっぱり売らずにもっておこうって人が増えたと思うから。