なんかね

クルーズ船での隔離期間が終わりそうになってやっと迎えにくるって。

日本の医療の精度を使って、陽性か陰性かわかったら、陰性の人だけ連れて帰るって。

世界でもこのくらいの精度で調べられるはずなのに、

検査は日本に丸投げ。

チャーター機で帰国した人を考えても、日本で陰性になってちゃんと隔離されてた人は、ほとんど陰性のままだし。

さっさと迎えに来てくれたら、検査する人にうつったりしなかったかもしれないのに。

本当、世界は日本に丸投げだよね。

でもこれで、1000人は帰国してくれるから、助かる。

 

 

これだけの資料を持ってるんだから、解明して世界をぎゃふんと言わせたい。

私は何もできないけど。