ストロー

プラスチックストローも変えていかなきゃだけど。

私はストローは最後でもいい気がしてた。

紙のストローは、だって、ボロボロになっていくんだもん。

 

この時代に、環境に害のない代替品が作れそうなのにね。

 

これダメ、あれダメ、だけじゃなくて、

技術開発もね。

 

こんなことしてる間に、自販機存続の危機、とかならない?

私はスーパーで揚げ物が入ってる容器の方が、ね。

対面の惣菜エリアも増えてきたなーって思ってたけど、そういう将来を見越してなんだなって。

 

エコバッグでしょ。

今は、ミネラルウォーター専用容器。

そのうち、

惣菜タッパーが売り出されそう。

 

お花屋さんでも、この花瓶に生けてくださいって、花瓶持参のお客さんも見かけるもんね。