そっちが

そっちがLINEスタンプ作っちゃダメなんだってば。

そっちじゃないんだよ、、、

そういうことすると、性格の悪さが滲み出ちゃう、んだよね。性格が悪くなくても、なんか、かぶせてきたな、とか、場所奪いにきたな、っていう空気が生まれちゃう。

純粋に自分の道を頑張ってます、って言えるような重ならない場所で道をひらかないとさ。


そっちはさ、

サーフィンが趣味なら、オリンピックの競技にもなるんだから、サーフィン番組をしたりさ。

海外のサーファーを取材したり。

車番組とかさ、おぎやはぎがやってるようなやつ。

趣味の方向で攻めた方がいいと思うんだよね。


ジャニーズも人がたくさんいるんだから、

ホテルくらい経営して、ホテルのフロントにジャニーズ所属のタレントが毎日必ず一人いる、っていうホテル。フロントの中なら、安全だし。

そしたら、東京でコンサートがあるたびに満室かもよ?

大判の写真飾ってさ。

ホールに歴代の衣装おいたり。

アフタヌーンティーで、4〜7月のアフタヌーンティーはセクシーゾーンがコンセプト。セクシーゾーンのロゴ?のチョコでものせておいて、あとはメンバーが提案したメニューで。


ジャニーズショップも一階に。


ホテルの案内画面はタレント総出で。


テレビをつければ、ジャニーズのDVD見放題。


パジャマは有料で、各グループがオススメのパジャマが提供される。


アメニティーも持って帰られそうだから、全部有料にしておいた方がいいよね。