最近の悩み

子供用のおしゃれジャージ。

ほしくて探すんだけど、

ほんっと店舗に揃ってないんだよね。

 

子供服売り場に、キッズのスポーツウエアを集結させたお店ができてほしい。

 

なんでもいいといえば、なんでもいいんだけど。

膝のところがもっと分厚くなっててほしいとか、

冬は短パンの下にタイツを履かせたいとか、

そのタイツも、安いお店で買って、すぐ毛玉ができるんじゃなくて、静電気でイライラするやつじゃなくて、伸びないやつじゃなくて、

スポーツ仕様なら、はき心地も楽かなって。

スポーツの行き帰りに羽織る、電車に乗れるレベルのおしゃれジャージの方がいいなぁ、とか、

なんなら、学校もそれで行ってもおかしくないレベルなら、もう全部、私服をスポーツ仕様にしてしまってもいいくらい、

スポーツ用のキャップもあれば、

スポーツ用の靴の中敷とか、

スポーツ用の分厚い靴下とか、

スポーツ用の子供サングラスとか、

 

これあったらなぁって思って探すと、

ウェブで見つかるんだけど、

靴の中敷とか、合わせなきゃわからないし。

現品がみたいのに、ほぼ出会えないし。

探し回って、やっと見つけても、ウェブで見つけたのとは違うメーカーのだけど、それを合わせて、合えば、それを買うしかないっていうね。

 

最近、大人のウェアもおしゃれじゃない?ヨガのウェアとか。

普通にnikeでも、かっこいいし。普段使いできる。

Y3もアンダーアーマーもかっこいい。

ユニクロでもGAPでもいいんだ。

いろんなブランドのスポーツウェア子供サイズを、一箇所にまとめててほしいんだ。

同じデザインでいいから。大人とお揃いコーデにできると嬉しいし。

もっとお願いできるなら、それをデパートの何階かに集約しておいててほしい。

 

存在してるのも知ってるし、売ってるのもみたことあるんだけど、

もう、ほんと、たまたま出会う、くらい。

 

泥遊びするときは、スキー用のズボンが良かったりもするし。子供服はスポーツ用の方が便利なんだよね。伸縮するから成長しても長く着られるし。