お天気

夏が寒い。

どうなっているのだろう。

去年の夏が暑い。

冬が寒いと思ったら、気温が下がり切らずに春になったような記憶。

そのまま、下がるはずの気温がそのままうろうろ。

今年の冬は暖かいと思わせておいて、思いっきり気温が下がるんじゃないかって。

イレギュラーな気候になるんじゃ?

って妄想。

私のイメージだと、夏が暑いと冬は寒い。夏が寒いと冬は暖かい。

だから、今年の冬は暖かいはず、って思うところなんだけど。

去年の夏の暑さの影響をまだひきずってるのでは?と。

 

ど!しろうと!

だから、皮膚感覚と少ない経験値からの妄想。

当たるかなぁ〜。

 

 

寒いのは東京だけで、西日本は暑かったらしい。

ということは、やっぱり今年の冬は寒いのか。