2021-10-22から1日間の記事一覧

治った。 温かい飲み物を飲んだだけなのに。

かたもみ

してもらったら、マシになった。 肩凝りが原因?

めまい

めまいがひどいので、じっとしてたら、耳鳴りが始まった。 この流れで耳鳴りは初めてかも。

うわ

なんだろう。 すごいめまい。 更年期か地震か疲れ。 どれだ?

なんか

自分からぶつかったくせに、相手が悪いって言って、保険でお金を過分にとる人っているでしょ。 そういう人の話を聞いて、友達になる人、友達で居続ける人に、三木谷さんや孫さんや、前澤さんやスティーブジョブスやビル・ゲイツ、みたいな人は寄ってこないと…

電気代

電気代が上がっていくことを、私のせいにされてるので、もっと声高に、そもそもの電気代が上がっていってることを、言ってほしい。2、3十年前の物価で話してくる夫も迷惑。だいたい、ハガキ一枚を送るのに何円値上がってるかみてよ。物価上昇を、もっともっ…

適性検査

小3、小5くらいで、適性検査みたいなものをすればいいのに。問、お友だちの体操服を間違って持って帰ってしまいました。でもお友だちはまだ気づいていません。あなたはどうしますか?1、ちょうど体操服が小さくなっていたので、ゼッケンを付け替えて、自分…