2021-09-02から1日間の記事一覧

できれば

女性や子育て世代に補助金を出すなら。 PTAしてる間、割引制度が使えるようにしてほしい。 お金をくださいとまでは言わない。 PTA割引とか作ってくれない? スマホを割引で買えるとか。 学校の先生とかが使える割引を適用してくれないかな?スニーカーとか、…

来年

去年さっさと転居した人、正解だなー。 来年には、日常は取り戻せるかもしれないけど、屋内での集会は無理だよね。 そこの制限はあと2年は無理な気がする。 2023年くらいにできるかどうか。まぁでももう、そういうのはやめていってもいい気がする。 オンライ…

こんなに感染者がでても

我が家は平和。 なぜだろう。 やっぱり、ちゃんと自粛してるからかな。

わからないけど

暴言問題もあったし、いろいろ あるのかもしれないけど。 私がテレビでみたりしてて。 初の女性総理になるなら、豊田さんだわ。 あの方、頭いい。男性なら、 明石市長もいいよね。アンガーコントロールができれば、 言ってること、やってることは、正しいん…

相続

控除を受けられる上限が年々低くなってるから。 子供に不動産だけは残したくないなって。 現金だけにしてあげたい。 都心に不動産なんて持ってしまったら、もう終了だよね。 不動産取得税、ローンの利子、固定資産税、相続税。 何にお金を払ってるんだか。

こどもって平和

ミュー株だって。とニュースを観ながら。 ミューツーの逆襲なら、大丈夫。オーキド博士が助けてくれるから。って。 内容が全然わからないけど。 大丈夫な気がする。