2020-08-20から1日間の記事一覧

現代人

暑いし、アイスクリーム買いにいく? って聞いたら、ウーバーイーツに頼もうよ。って言われた。 自分の足で買いに行こうとは思わないのか!!!!! だめだ、人としてだめになりそうだ。人の足はなんのためについてると思ってるんだ!!! こら! お小遣いあ…

持論

バカなことをしていいのは、 モラルと常識を学んできた人だけ!

外食

先日外食したら、店員さんがキレてたなー。 消毒はしなきゃいけないし、呼ばれるし、消毒しなきゃいけないし、呼ばれるし、、、大変そうだった。 ロボット配膳より、ロボットにお皿をさげてもらうボタンは今すぐあってもいいんじゃないかって。で、退席済み…

タクシー

少し前に、ウーバーなんてきたらあがったりだ!みたいな演説を街でしていた人がいたけど、 結局、今はどこもウーバーっぽくなったじゃん。なんならウーバーより良い。料金明瞭で助かるわ。 今までタクシーがどれだけ、、、と疑ってしまうくらい、使いやすく…

ついでに

透けるロッカーもどうかな。 で、作品を展示して買いたい人はお金を払ったらそれを取り出せるシステム。

東京に思う

東京でジュースを飲むと、空虚な気分になる。 こんなに流通があって、こんなに物が集まってきてて、容易に手に入るはずのこのジュースの一体何にお金を払ってるんだろう?って思いながら飲むジュースは美味しくない。