セルシー跡地が

阪急百貨店なら、伊丹空港直結だし、帰りにお土産を買って帰るにはちょうどいい距離感。

最終日は千里中央に泊まって、お土産を買って帰る。感じかな。

挑戦するより、無難に失敗なさそう。

 

私個人的には、お酒売り場の充実とか期待しちゃう。梅田の地下のおつまみ惣菜コーナーのアレ、めっちゃおいしいから、関西に行くとついつい無理して買っちゃう。向かいのフランスパンとセットで。あれだけはやめられない。

できれば、化粧品コーナーも充実させてほしい。

あ。イプサだけ、化粧品売り場から離して、路面店にしてほしい。化粧品売り場での外国人の並び方がすごすぎるから。

 

手芸品コーナーも好き。

西行くと、って年に一回行くか行かないかなんだけど、あの手芸品売り場の誘惑はすごくて。

あとは、休憩できる場所と待ち合わせできる場所と荷物預けの場所と。椅子必須で。

高齢化社会を考えると、直結の駐車場もあるといいかも。

子供の遊び場と伊勢丹の入ったことないけどよく広告をみかける、なんだっけ、あの子供向け講座みたいなやつもあると、旅先で子供をちょこっとお預け、それはダメか。でも、あったら嬉しい。

新宿高島屋の免税店的なのいれるのかな。あ、8階のヨガとか?もいいよね。

もし関西に住んでたら、TSUTAYA家電みたいな、まーったりできる空間がほしいけど。

子供がカートで移動できるといいな。親がリモコンで動かすやつ。

 

 あと、たこやきやさんもほしい。

 

551も。

 

できたてみたらし団子も必須。

 

甘味屋も必須。

 

千里中央だからこそ、こういう、ちょっとリーズナブルなことの方が嬉しい。

帰る前に、ちょっとお金使いすぎたけど、最後においしいもの食べたいなって思った時に寄る場所。

 

甘味屋の温素麺とか、最高においしいじゃん。

 

茅乃舎みたいな、汁物とおにぎり程度のお店もいいな。

 

そういうフードコートいいかもね。大人向けフードコート。