この疲れ切った夏の終わりに

ハンズメッセのマッサージ製品は、

ダメだわ。

つい。

でも買わなかった自分を褒めてあげたい。

でもまだ、悩んでる自分がいる。

明日、

でもこれ、明日行ったら買ってしまう。

ネットでも買えるんだっけ。

夜にサイトあけたら、破産する気がするから。

これは、ハンズメッセの存在自体を忘れるようにしよう。

とりあえず、

ウェブ在庫だけチェックしとく?

ハンズメッセの日程が絶妙すぎて。

ハンズメッセに心奪われてるだけ。

でもほんと、外国人はどこから情報を得るのか、

ハンズメッセにも外国人だらけ。

 

自分のこどもたちは、こういう多国籍な世界を当たり前に受け入れてるんだな、って実感した1日でもありました。

 

 

まず、ねよ。