論点が

略奪じゃない、とか、不倫だ、とか、

そんなことは大人が勝手にすればいいことで。

私は、あの、自分の父親が、自分の母親じゃない人と手を繋いでる写真を見る、

こどもの気持ちが、

ちょっと、整理つかないんじゃないかって。

それが真実だったとしても、

双方のこどもの養育を実質的にしている親に、この写真を載せても、こどもさんは耐えられますか?ってちょっと確認してあげてほしいなって。

芸能人だから、有名人だから、そのこどもは苦しめ!みたいなのって、

もう、この時代なんだし、過去に学んだこともあるだろうし、

せめてモザイクとか。

たとえ、私が主人と冷え切っていて、あぁもう何ヶ月も会ってないな、みたいな状況でも、自分のこどもにあの写真は見せたくないな。

もちろん、一番悪いのは週刊誌ではないんだけど。

それが仕事だったとしても、

ちょっと気にかけてあげる気持ちってなかったかな。