SNSやブログって

時間が経つと、日に日に鬱陶しくなる。

広告とか、広告とか、広告とか。

で、また新しいものに乗り換える。

ケータイの機種変更に似てる。

ゴミを減らしましょうっていうのが、

ウェブ上でも言われる日がくるのかな。

環境悪化を懸念して、フランスで会議とかして、パリ協定みたいな協定ができて、新規のSNS制限とか?クラウドの許容制限とか?なんかよくわからないけど。

そしたら、次は、解体業者や処理業者が増えたり、産業廃棄物をどこに処理するか?っていう法律ができたり?

子供達が夏休みの宿題で、「情報を増やしすぎない!」みたいな標語のデジタルイラストを作って、金賞に選ばれると、yahooのトップ画面に表示されて?

そのうち、AIが勝手に、不必要だと判断したデータを処理し始めて。

記録しておきたいのは、データ保存しましょう!っていう注意喚起が流れ。

保存したデータが、溜まりに溜まって。

でも、それを見ようにも、ビデオデッキが既になく。

古いデータをおこす会社ができて。

 

あぁ、なんだろ、私の想像は有限なんだなって。

残念。