芸能人の容姿

いちいち、太ったとか痩せたとか、

そんなの記事にしないであげてほしいよ。

体調悪い時はげっそりするし、その体調悪くてげっそりしてる時に「激やせ!」なんて書かれたら、もっと病気になると思う。

かと言って、ストレスで太ったら、「太った太った」って全国に広められて、余計ストレスたまるわ。

芸能人を病気にしてるのは、誰よ?

と思ってしまう。

普通、無理。

出産して、母乳をたくさん飲む子どもだったら、母親はげっそりしちゃうし。

子育てストレスで太る人もいるし。

年齢とともに、おにくのつくところもかわるから、体重は変わらなくても、顔だけげっそり見えてしまうことだってある。

それをいちいち報道してたら、

そりゃ、整形したくなるよね。綺麗なのに、整形しちゃって。

そもそも、綺麗だから芸能人なんでしょ。

最近、一般人の方が、綺麗な人多いなって思う。

特に、ママ友とかは皆、綺麗。

まぁ、綺麗だから結婚して子どもがいるんだろうけど。