なにしてんだろ

スマップの動画を見始めたら、止まらなくなって。

若い頃の思い出が走馬灯のように蘇り。

何してるんだろ、私。

って思いつつも、

動画を観て静止してる自分がいる。

 

24時間、スマップの軌跡の映像でも、寝ずに観れる気がしてる。

 

いいんだ、解散しても。

誰が原因でもないし。

誰が悪いわけでもないし。

全員、ゼロスタート。

それでも、なんか、あの6人は、やってける気がするんだよね。

そういう人っているじゃない?

なんか、やっていけちゃう人。

それが、ジャニーズに残って愛されて事務所に守られて残る人も、

ジャニーズやめて、芸能界もほどほどに、でも自分の好きなことを好きなように続けても残る人も、

皆うまくいく。

 

 

 

動画観たら、やけにスマップ。

いいんじゃないの。解散。

あと2ヶ月くらいで、この感傷的な気分を終わらせなくちゃ、こっちの身がもたない。