
ボート競技?

ニュースを聞きかじっただけだから、全然知識がなくて申し訳ないんだけど。

東京オリンピックのボート競技って、多摩川でできないの?都心から近いよ?

どうせ、スーパー堤防の工事するんでしょ?抱き合わせで工事しちゃえない?

とんちんかん?

もしくは、河口湖周辺とか。富士山見ながらっ!とか良くない?

河口湖なら車で一時間くらい?もうちょっと?それなら全然いいじゃん。山梨県でオリンピック会場になってるところあるのかな。埼玉とそんなに距離は変わらない気がして。

 

ま。ボート競技がどんなものかも知らない人間が口をだすことではないってね。