
つま恋

つま恋リゾート。

任天堂ランドにすればいいじゃん。

とりあえず、ゴールになりそうなジャングルジム的なのは既にあったはず。あの上に旗を立てれば、そして登り棒みたいにシューっと降りられればいいけど。

問題は宙に浮くブロックだよね。それは、そうか、あのオリンピックの閉会式でやったようなCGでなんとかブロックを〜そしてキノコが落ちてくる仕掛けで。それこそ、それはポケモンGO的発想で、その地点でジャンプするとキノコがでてきて、それを追いかけてとれたらゲット!

マリオ的なアスレチックにすればいいんじゃない?iPad片手に、いや、そこはVRか。池に落ちそうだな。そこもVRで「危険!」って点滅させれば気づくか。

土管はプールのスライダーを使うか?

とりあえずマリオカートはすぐできる。

 

 

夜ってバカになるなぁ。