
ひきうけよう

キムタク以外のメンバーのこれからのことは、私がどうにかするよ。

私が事務所を設立して、

私が社長。

好きなことをしたらいい。

好きに生きればいい。

 

ただ、ちょっと待ってほしい。

宝くじが当たるまで。

 

あ。いいこと考えたっ!

SMAPの4人が独立していろんな活動をしていける事務所を、クラウドファンディングで設立すればいいんだ!で、投資した人はコンサートチケットがもらえる、と。

これいいかも。いわゆるファンクラブ。でも、こういう芸能人、ありじゃない?

その中に、テレビ局にコネのある人がいたら、その人が話をつけて出したりさ。

その中に、作詞作曲している人がいたら、歌を提供してもらってさ。

その中に、お父さんが政治家の人がいたら、オリンピックに携わらせてもらったりさ。

すっごいコネのある事務所になりそう。