商業戦略

最近、セイユーばっかりだな。

子ども同士で遊ばせる場所が、セイユーにあるから。

セイユー集合、セイユー解散、みたいなことが続いて。

気づいた。

これ、セイユーの商業戦略にはまってる!食べ物持ち込み可って、セイユーでお弁当買ってねってことか。

子連れで集まって入れるレストランが減って、困ってるところに、この施設。

知ってるセイユーの周辺には必ず子どもの室内遊び場がある!

そういうことか。

あぁ、商業戦略にはまってる感。

セイユーあんまり好きじゃないんだけど、

子どもを遊ばせて、お弁当買ってランチして、帰りに、そうそう牛乳と卵買っとこ、でセイユーにまた寄って、子どもがお菓子を持ってきて、まぁセイユーだし、でお菓子買って、レジ近くでハーゲンダッツが安くて買ってしまう。明日の朝のパンも買っておこうかな、てパンも買って、

完全に、戦略にのってるじゃん!

で、こんなに買うなら駐車場無料だなって思って、次はセイユーの駐車場を使うじゃん?そしたら、また買うじゃん?で、子どもたちを遊ばせるじゃん?でまたランチ買うじゃん?

 

 

これはいかん。