閉会式

台風のおかげで、暇になったタイミングで、マリオを一日中見ることができた。

日本の演出良かったなぁ。

4年後、楽しみだなぁ。

お着物良かったなぁ。

開会式があれ以上になるかなって心配になるほど。

 

とりあえず、アイドル系じゃなくて良かった。

もはや開会式は、人ではなくて、全部CGだったりして。

日本中の景色が会場に投影されて?

それがザハのスタジアムだったら、めっちゃ合ったかもなぁ。近未来って感じで。

エンブレムも、すっごくいいよね。

と思える閉会式でした。

ぐっじょぶ!

 

 

 

どうせなら、首相が出てきて、拳を突き上げ、CGで投影されたブロックを壊して、コインが「シャリーン!シャリーン!」ってでてきて、それが、浮かぶ競技CGになってくれたら、もうちょっと繋がった気がする。