何が真実かなんてわからないけど。

芸能界は、どうかしてるぜ。

結婚するのも、出産するのも、離婚するのも、ハードル高くて、

解散するのも、退職するのも、テレビで感情を出すのも、ネガティブ。

 

解散して、もっと良い部分が見えるかも!って夢みさせてくれたらいいのに。

退社したから、今までしてこなかった仕事もするのかな?ってワクワクさせてくれたり。

そういう、これからを期待させる報道ができるような、事務所の姿勢がどうしてないんだろう。

 

ジャニーズやめたから、あの人干されるだろうな。

ってどうしてそんなイメージを湧かせるんだろう?

 

 

自民党の方がよっぽど大人。

小池さんが都知事になって、テレビの前だけでも、オリンピックを成功させましょうって笑顔で握手するんだから。

ジャニーズの社長なりがでてきて、SMAPをこれからもよろしくねって、テレビ局で言えないかな?その一言が言えたら、ジャニーズ事務所の将来は安泰だと思うな。

ジャニーズ事務所を退社しても、中居くんが司会する番組にジャニーズは必ず出してもらえるだろうし。

ジャニーズを退社しても、くさなぎさんが出演するドラマの主題歌にジャニーズの曲を使ってもらえるかもしれないし。

ジャニーズを退社しても、香取さんが主催する舞台で、ジャニーズ事務所の子を主演に使ってもらえるかもしれないし。

ジャニーズ事務所を退社しても、稲垣さんのちょっと雰囲気のあるトーク番組にジャニーズの若い子も年長者もだしてもらえるかもしれないし。

 

可能性がある者を潰すと、これからもしかすると得られる大きな利益を全て失うことになると思うんだけど。

 

 

PRADAを着た悪魔だって、人間だったよ。