次の都知事って

ほんと、うかばない。

古舘さんかなぁ。私は大嫌いだったんだけど、ニュース辞める数年前くらいから、自分の意見を曲げないところが、

意見は合わないけど社会にいて欲しい人、

って感じてた。

古舘さんが50代なら、なってほしかったな。

とにかく若い人にお金を回して欲しいんだ。だから、55歳までがいい。

 

それこそ、橋下さんなら、今からやってもらってもいい。4年続かないかもしれないし、2019年くらいに一回知事選やってくれそう。それならもう、今の知事も今辞められるし。

 

でもね、

心のどこかで、オリンピックの時には猪瀬さんが知事をしていてほしいなぁと思ってるから、次の知事候補が浮かばないんだと思う。

 

長嶋一茂さんとか松岡修造さんとかなら、おのぼりさんにならない気もする。都知事になったから♪ファーストクラスにのる〜♪スィートに泊まる〜♪絵を買う〜♪湯河原に行く〜♪とか、しない気がする。

 

いっそ、ローラさんがやるとか。うまく立ち回りそう。質問も「え〜わかんない。今度聞いてくる〜☆そしたら、教えるね♪」なんて言って、質問終わり。

 

ダウンタウンが二人でやればいいじゃん。

どっちかがあかん答えしたら、「おまえ何ゆーとんねん!ばしっ。にげろー!」って感じで。

 

いっそお笑い系からだしたらいいんじゃない?質問も、「しらんがな。」で終わりそう。

 

やっぱ私しよっか?

でもなぁ、子どもが学校に行ってる間に、家の掃除したいしなぁ。

習い事も連れて行かなきゃダメだし。

キッザニア行きたいってせがまれてるし、都知事やってる暇ないなぁ。

 

もう勘弁してや。ありがとうございました〜。