きっと彼は。

よほどのきかんぼうなんだろう。

一週間も生き延びたわけだから、よっぽどのやんちゃ者。

彼の親は大変だなぁ、私にはできないなぁ、と思う。

でも、今回の騒動で、日本人のほとんどが、彼の名前を呼ぶことができるから。もう迷子にはならないんじゃない?

 

大物になりそうだよね。

目の前の試練から逃げない。苦にせず立ち向かえる。

今の時代は、彼みたいな人を求めているんじゃないかな。

大騒動だったし、めいっぱい迷惑もかけて、もう顔をあげて生きていけない!って家族は思っているかもしれないけれど。

彼を育てたら、きっと大人になった時に、社会に大きく貢献できる人になるから。

育て上げてほしい。

おつかれさま。