読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都知事

次の都知事は誰がいいかなぁ。

オリンピック開催時に顔がでるわけだし、、、

小泉進次郎さんとか、ダメなのかな。若い感じで。

私は個人的には、猪瀬さん復活が一番良いなぁ。ダメなのかなぁ。

滝川クリステルさんとか、面白いかも。

SMAP5人で都知事。

いよいよ私の頭の中がルールを無視し出したぞ。

だんみつさんとか。なくはないのかなぁ。だんみつさんの色がだせればいいけど、つぶされたら嫌。

私しよっか?

私は都知事になったら、

都立大学、無料!

降雨時とラッシュ時間帯は、4歳未満の子連れにはタクシー無料!

無料!無料!無料!

 

都民やめてって言われそう。