オリンピックのエンブレム

もっとアニメっぽくても良かった気がする。

真面目なエンブレムすぎて、ね。

ドラえもんとかキティちゃんとか、アニメっぽさがあってもいいんじゃない?日本だし。って。思うのは私だけ?だろうね。

 

A案が一番使い勝手良さそうだけど、ねぇ。三越の紙袋のデザインが頭に浮かんでしまって。

B案は人が溶けてるみたいで、やだ。でもあの、人が溶けた感じがなかったら一番好きだけどなぁ。

C案はなーんかどこかでみたような感覚。あの黄土色か肌色か、微妙に暗い色がちょっとね。

D案は、私は無理だなぁ。旭日旗みたいで。寄りすぎな感じが。

 

勝手なことを言う。

A案なら、中に目と鼻と口とヒゲと、あと鈴をつければ、ドラえもんになりそうだ。良いかもね。

そう考えると、ドラえもんのあの青い部分をチェックにすると案外かわいいのかも。

 

私に選択権がなくて良かった。